SSブログ

扇原貴宏(サッカー)「一つのミスでやられる」 [トレンド]

スポンサーリンク




 



 「上に行けば行くほど、あんな一つのミスでやられる。

  世界の(トップ)選手はあの場面で取られない。

  唯一の救いは次の試合があること。切り替えてやるしかない」





とロンドン五輪、サッカー男子準決勝でメキシコに敗退したことについて


日本代表の扇原貴宏選手が悔しいそうにコメントしました。










★扇原貴宏選手とはどんな選手か?


扇原貴宏選手は現在20歳でセレッソ大阪に所属し


ポジジョンはボランチで、守備をしたり



攻撃を組み立てたりと重要な役割のポジションを 任されています。









こちらが扇原貴宏選手の動画です↓








日本代表では、遠藤選手が不動のボランチと言われています。



実は、扇原貴宏選手はザック監督が遠藤選手のボランチというポジションの


後継者として考えていると注目選手らしいのです。



この先の成長が楽しみな20歳です。





なお、メキシコには敗退しましたまだ3位決定戦、韓国戦がまだ残っています。


次の試合はミスのない試合で勝ってもらいたいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。