SSブログ

松村雄基、氷川きよしと結婚ならず。画像・プロフィール

スポンサーリンク




 若手俳優の矢崎広がシェイクスピアのマクベス役に挑む『MACBETH』が、8月11日、ラフォーレ原宿ミュージアムで開幕した。


その舞台でマクダフ役を演じている松村雄基について過去に興味深い記事がありました。


                         松村.jpg  
                        


 その記事とは、2010年ごろ、演歌歌手の氷川きよしが俳松村雄基とデートしているところが写真週刊誌によって話題になったいうもの。



デートとは、


氷川が松村のズボンのポケットに指をいれて歩く姿を目撃されたことから囁かれている。


その姿はカップルのようであり、


二人の出会いのきっかけとなったのが、



ゲイ疑惑のある風間トオルの誕生会だったことから、二人の恋仲報道に拍車をかけている。




なお現在二人とも独身あるが破局してようで、




福岡空港で氷川が「捨てないで」と電話で号泣しているところが目撃されている。




松村が恋仲報道を気にしたのか別れを告げたようだ。







【スクール★ウォーズ】






プロフィール


都立板橋高校在学中にビドラマ『生徒諸君!』でデビュー。

TBS系『スクール☆ウォーズ』など数多くの作品に出演、顔立ちから不良役が多かった]。

眉毛が印象的で、その角度をアナログ時計の長針と短針にたとえ、共演者達から「10時10分」と呼ばれた事もある。

剣舞家であり、書家でもある。

30歳の時に五月女玉環に弟子入りし、書を始めた。第17回東京書作展(東京新聞社主催)にて内閣総理大臣賞受賞。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。